授業再開!

へいへい、皆様方!今日から授業が再開ですよ。
夏休みも終わりを告げ〜て〜ニワトリも鳴く。
てなわけで、2限に出る為に出発。
時間的に間に合うかギリギリなのに、クリームボーイ宅へよる俺。
何故ならテニスがしたいから、テニス用具を受け取らなければならないのです。
じゃっかんの遅刻ですが、出席は自体は取らないので、問題はあまり無い。
そう、遅刻に大した問題は無い。黒板の内容さえ書ければね♪





誰もいない。
それはもう、もぬけの空ですよ。
誰もいません。でも電気は点いてる、もったいない。
もったいないキャンペーン実施中。
大急ぎで来たのに何たる出来事か。
休講ですわよ。休講。
切ないったらありゃしない。


放課後、テニスを始める。
途中でダブルスをしたわけですけども、ガレッジ・ホワイト組にヨッシーと組んで戦ったわけですけど、6−3で敗北。
ダメだこりゃ。
セカンドサーブが入らなくなってんだもん。
そら勝てんわ。ダメだこりゃ。


自宅で、晩飯の1品が納豆だった。
キムチをぶち込んでやった。





マヨネーズもぶち込んでやった。

見た目はゲテモノ料理ですね。
味もみておこう





パク。ヨンハ。





あっ!こりゃたまらん!
ヨダレずびっ!


人気blogランキングへ