久しぶりの鬼

さて、今日は昨日とうって変わってひきこもり。
そういや昔、ひきこもりキャンペーンとかいうのがあったよなとか思いつつ。
何を書きましょうかね。
アレ行きましょうか。
久々に仮面ライダー響鬼を見ましたよ。
そういや、先週か、先々週から女の鬼が出てきたんよね。
予告でしか見てなかったけども。
ほんで見たらあれっすわ。何か揉めてるみたいね。
イブキさんに鬼祓いとかいう任務が本部からあったようで。
女鬼を倒せと。
で、ザンキさんが話をしに行くと、女鬼に。
そしたらアレさ、アキラが弟子にして下さいとか言いに来た。
女鬼は憎しみを力にするタイプの人で鬼であってはいけない人だと、ザンキさん。
そんな女鬼に弟子入りするアキラ。
何で?何があったんすか?先週を見てないので意味ワカメです。
まぁ、とにかく今日の見所はなんと言っても!









斬鬼再び!!
それしか無い!
もう、今日の日記はこれくらいで。
日記メンドウ症候群発動中……。

人気blogランキングへ