WWE ROW

mayukoji2005-10-24

今日はホームカミングっちゅーことで、3時間スペシャルっすわ。
大学から帰宅したら既に始まってたんで焦ったね。
カート・アングル VS ショーン・マイケルズ
30分アイアンマン戦の2−1でカート優勢の場面。
ナカナカの名勝負です。
マイケルズが2−2に持ち込んだ後、コーナーから飛んできたところをカートが捕まえてのアンクル・ロックにはしびれた。
ただ、昔の足をついてのアンクル・ロックに戻して欲しいものである。
性能が明らかに落ちている。
結局、アンクル・ロックで決めるかと思われたが、スイート・チン・ミュージックを食らってフォールされる。
しかし、2秒足らず、引き分けに終わる。
シナのWWE王者挑戦権は次回の戦いに持ち越される。
出来ればカートに王座に帰りざいてもらいたいものです。


ストーン・コールド・スティーブ・オースチン登場
やべー。ビンス・マクマホンにスタナー。
直後に登場のシェイン・マクマホンに喋る時間もあげずにスタナー。
怒って出てきたステファニー・マクマホンにもスタナー。
最終的にはリンダ・マクマホンにまでもスタナー。
ありたい放題のガラガラ蛇のオースチン
現役復帰はまだなのだろうか……。


ハルク・ホーガン登場
久々にロックの名前が出てきて、ちょっと興奮。
そして、本当の興奮はこの後に起きた。
次に戦うのは今日、会場であった男だと。
廊下で出遭ったのだと。
そんなことを言っていると、会場のファンが”オースチン””オースチン”言い始めまして。
どうやらホーガン VS オースチンが今後、見れるかもしれないのです。
それは楽しみで仕方が無い。
ロック VS ホーガンの時並みに興奮できそうです。
楽しみじゃな★


個人的な見所はこれくらいでしたな。
3対2のブラ&パンティー戦ではちょっとしたハプニングがあって焦りましたけどね。


そうそう、学際のブースが着実に完成へ向けて進んでいます。
とは言っても、当日まで残り4日間。
間に合うよね?間に合うよ。余計なことさえしなければ……。


人気blogランキングへ