学際最終日

28日からの疲労が溜まっておりまして、20世紀少年(20)を読みながら爆睡した昨日。
パソコンも付けっ放しでしたわ。
そんなわけで、起きたらもうお昼。
舞芸のダンスの整理券に間に合わない。残念無念。
悔やんでも仕方が無いっつーことで、学際には向かう。
チャーシュー丼を食べにね!
大学に着くと、砂の王子様とかがダンスを見に行くところだった。
羨ましいねぇ。まぁ、起きれなかった自分が悪い。
チャーシュー丼を食べに行くと三瓶が整理券を譲ってくれた。
模擬店のシフトが被ってるから見れないとのこと。
誰かに代わってもらえば良いのにとは思ったが、御好意はいただいておこう。
そんなわけで、先に入場した砂の王子様や伝説の頭たちとは一緒になれず。
独りで孤独にダンスを鑑賞。
去年よりは良かったざます。だが、まだまだです。
ど素人が何を言う!って感じですが、まだまだです。
何だかんだで、舞芸のダンスを見ただけで最終日は終了。
ジャズ喫茶とかゲイダイガーショーとかも行きたかったな。
来年はOBとして学祭に来たいもんです。マロン先輩のように♪
そして、後夜祭―
後夜祭でのダンスはカッコ良かった。

やっぱ俺は激しい系のダンスが好きです。
少年チャンプルーとかでやってたようなダンスに魅力を感じるタイプの人間です。
そいでまぁ、後夜祭を最後まで楽しんだわけです。
が、今年は赤犬が出演しないので何か物足りなさを感じた。
初めて見た時はあまりの衝撃に声を無くしたが、今では見れないと残念という状態。
恐ろしいものです。
〆は皆さんで、翼をください