ラブバトン

ほっしーさんから回って来ましたので回答。

1、初恋はいつですか?
幼稚園児の時ですねぇ。
「好き」言うたら「嫌い」言われました。
笑うしかねぇ〜っての!


2、今まで付き合った人の人数は?
はいはいはいはい1人ですよと。
文句あるのかと言いたい。


3、好きな人とデートで行きたい場所は?
田舎町で歩きたいね。
写真とか撮りながら☆


4、好きな人と観たい映画は?
これと言って特定はしない。
お互いの興味のある映画ならバンバン観に行く。


5、好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
「一緒にいると凄い落ち着く」
嬉しいですよコレは。


6、好きな人はいますか?いる人はその人の好きなところは?
今はいな〜い。
カワイイ〜!とかは普段の生活で頻繁に思うんだけどね。
それ止まり。


7、こんな人は絶対無理!!
タバコ吸う人。
一気に冷めます。いや、マジで……。


8、浮気は許せるか?許せるのならどこまで?
許せませんよ。


9、同棲はしてみたい?
同棲せずに結婚は怖くて出来ない。
俺、そういう男。


10、アナタが愛情を感じる行為は?
何も言わずに手を繋ぐ。


11、愛と恋の違いは?
愛は守りたい。恋は一緒にいたい。


12、一番長く続いた恋愛は?
1番も何も、1回しか付き合ったことねーっての。
半年と13日だよ。細かいとか言うんじゃないわよ!


13、付き合ってみたい有名人・芸能人は?
モデルの石川亜沙美さん。あの人は素敵だわ。
メガネもよくお似合いになりますしね。


14、究極の選択。一生愛する事しかできなくなる事、人から愛されることしかできなくなる事、どっちがいい?
愛される方が良い。
人を愛するって難しい……。


15、次にバトンを渡す5人は?
たけし
ういぐる姉さん
ダイチャン
NEGYさん


人気blogランキングへ