生き残り

さて、前回から見始めたドラマたちですが、何作品が生き残ったのか!


●火曜日
N'sあおい 継続

前回より、石原さとみがカワイイ。
そう思ったのはたぶん俺だけ。
ほいで、まぁ、ストーリーは普通。


アンフェア 継続

さて、小林(妹)が殺されました。
演技が下手過ぎるので良かった。(不謹慎な発言過ぎる)
なんて言うか、キャラクターたちが好きだな。
むしろ、それしか魅力が無いような気がしてきた。


●木曜日
白夜行 新規

はい、1話は見てないわけですけど、2話を何と無しに見た。
はい、面白かった。てか、メッチャ好きな感じ。
この、ミステリアス感じが堪らない。
武田鉄也が悪者にしか見えないのもツボ。
原作を探し出して買おう。


小早川伸木の恋 継続

熱い。熱いね。
メガネ先生が助けてくれるなんて、なんて熱い展開だ。
好きなんだよ、そういう展開。素直じゃないところとかね☆
で、来週、伸木が飛ばされてしまうかもしれにゃい。


2ndハウス  新規

ちょいエロドラマ。
男達の熱い夢が交錯する!


●金曜日
時効警察 継続

相変わらずくだらない。
そこが良いのだけれどね。
うる〜い雰囲気が素晴らしいだす。
事件の方は相変わらずソボショボだがね。


●土曜日
喰いタン 解約

録画しておいた『小早川伸木の恋』を見てたら終わってた。
まぁ、別に良いか。そんな感じ。


よろず刑事 解約

存在自体を忘れてた。てへ。


というわけで、来週もまた見ていくことにしよう。


人気blogランキングへ