ノット五月晴れ

さて、昨日の晩から引き続き、雪が降っていた模様。
まだ積もってやがる。
寒いね。暖かくなっていくなら、すんなりと暖かくなれってんでい!


というわけで、1ヶ月前から予定されていたMr.ハンチング、テカテカ、繭こうじによる会合。
その日がとうとうやってきたのである。
全員が人見知り。3人とも血液型違う。
だが、1日が終わる頃には長年の友達かのようになっていた。
変な感じだったのは最初の1時間くらい。
素敵だね。
竹取物語とういう居酒屋に行ったのだが、良い!
お洒落です。穴場です。
リーズナブルです。タコキムチが絶品です。
良い。ここは使えますよ。
使う日が来るかは、分からんがな!
とにもかくにも、この3人、相性が良いです。
Mr.ハンチングの下ネタトークに乗っかりつつ、テカテカの的確な突っ込み。
またこの3人で飲みに行きたいです。
お酒の席で久しぶりです。あんなにはしゃいだの。
ふふふふふ。
しょせん、男は下ネタが好きなんだといことだ。


人気blogランキングへ