貴方の方が怖い

さてさて、今日は会社に着いたらまだ閉まってた。
つーわけで、サークルKで立ち読み。
サンデーとマガジンを読んで、欲しくも無いLG21を購入。
立ち読みだけとか出来ない子なんです。
セブンイレブンで既に壮健美茶を購入してなかったらなぁ……。
勿体無い話だ。MOTTAINAI。
仕事の方はまた、現場に連れて行ってもらうという形。
帰り道は運転させていただいた。
あれですわ。意外と道筋が頭に入ってるもんですな。
必死でメモ&暗記した甲斐があったってもんよ。
来週からは1人で車を走らせて材料の運搬とかしないといけないようなんで助かった。
主要現場はだいたい密集してるというのも、ありがたい話です。
ようやく、緊張が解けてきたと言うか、心を開き始めたというか、会話が弾むようになってきた。
M主任が屁をこけば、笑う。
誰も笑っちゃいねー。
一瞬しくったと思ったが、わざとだったみたいで良かった。
シドウで言うところの妖精やね。
そんなわけでね、今日の退社時間は18時55分。
記録更新である。
4日連続残業時間が短くなっている。


最後に一言。
どうやらまた面接に誰か来るようである。
部長が話しているのを耳にした。
まさか……。


人気blogランキングへ