機動戦士ガンダム THE ORIGIN 2 ガルマ編 愛蔵版


機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 2 ガルマ編 愛蔵版
←買、買うしかないっ!!


あらすじ

空を翔るガンダムの戦い、アムロの苦悩、母との別れ…。
そしてシャアの裏切りが招くガルマの壮絶な死。
忘れられないあの名場面を彩った鮮やかなカラーページを完全再現!
安彦ガンダムの真髄、ここに極まる!


何だかんだでガンダムにさほど詳しくないわたくし。
実に楽しめる内容です。
有名な台詞
「二度もぶった… 親父にだってぶたれたことないのにィ!!」
だって収録されてます。
それにしても、アムロが想像以上に子供。もっと、落ち着いた男をイメージしてたんで戸惑ってます。
カミーユ並みに小難しい男だよ全く。
そして忘れてはならないのが、シャア。
極悪人ですな。腹黒い男です。平気で友を陥れおったで。怖い怖い。
読者サービスのシャワーシーンだってあります。
シャア少佐の肉体美が!! って興味ない。


人気blogランキングへ