決戦前夜

さてさて、明日の荒木飛呂彦大先生の講座の為に、大阪から名古屋へ旅たちましたよっと☆


19:04
梅田にてバスに乗車。行ってきますと勇ましく。
予想通りバスは空いてます。
こんな意味不明な時期に名古屋へ行く輩等そうはいない。


19:21
バスの出発直前に新手のスタンド使いが現れたので出発は1分遅れ。
どえらい慌て様だったな。彼は。


19:35
前の席に座っている女性が、小銭をカチャカチャカチャカチャ鳴らし続ける。
気になって仕方がねぇ〜。
気になると言えば、バスと並走している地下鉄。
地下鉄が地上を走っちゃ、地下鉄という名前を語る資格は無いのではないか?
そこんとこ、小一時間問い詰めたい


19:51
千里ニュータウンで新手のスタンド使い乗車。


21:17
多賀SAに到着。休憩である。
とりあえずトイレを済まして、欲しくも無いコーヒーを購入。
何故、欲しくも無いコーヒーを購入したかだって?
そこんとこだが、俺にもよう分からん


22:11
バスから見える高速度路わきの景色。
ラブホラブホラブホラブホ。
いくらなんでもこれ〜は〜建〜て〜過ぎ〜よ〜♪


22:35
名古屋駅到着ヤッホイ♪
漫画喫茶の探索開始。


23:29
何とか漫画喫茶を発見して入店。
まさか約1時間もの時間、路頭に迷うとは思わなかったぞ!
これで今夜もぐっすり眠れるな


人気blogランキングへ