お久ブリーフ

というわけで、ずいぶん長い間、日記を書いてなかったような気もするんですけども。

先日、咳が出る時にカラオケには行ってはイケナイという教訓を手に入れました。

歌の息継ぎで、むせるんです。

ゴホッ!!ってな感じに。

しかしながら、ポルノのベストアルバムを購入したもんだから、歌ってみたかったんですよね。

覚えたてのことは試したくなるのが人間なわけで。

国語の授業で習った難しい諺とか、むやみに使ったこととかないですか?

そういう感じですよね。

まぁ、購入してから1回目のチャレンジだったわけで、ボロボロではありましたが。

今後、ちょっとずつマシになることを期待しながら。

ベストアルバムの紹介にうつりたいと思います。