早朝

こんばんは、繭こうじです。

仕事で朝から淡路島へ行って来た。
眠い目をこすりながら、飲めなくなった缶コーヒーを飲みながら。
一通り得意先を回り、淡路島の景色を堪能しながら、車を走らせる。

素晴らしい空。景色。
思わずパチリ。
良い子のみんなは真似をしてはいけません。
淡路島へ来る度に、大学3回生の頃に部活仲間と車で日帰り旅行に来た事を思い出す。
あの頃は若かった。
あの時は無駄にテンション高かった。
そんな中、思いでの建物があったのでパチリ。

くどい様だが、良い子のみんなは真似してはいけません。
懐かしゅう。
とても長い階段を上って、仏さまの身体の中に入れたはず。
昔お思い出しながら、また淡路島に遊びで来たいものだと考えた……。

To Be Continue